どぅも鶏デスε((*・ё・)ノ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:59:37
仕事を休んで


ドライブがてらアイス屋さんにいってきました!




走ること車で40分くらいでしょうか

地元でも人気な池田町(北海道デス)のアイス屋さんに行き

その帰りに ワイン城へいってきました!


なんせ『池田町』といえば

池田ワイン  池田牛 or ドリカムの吉田美和サンなんですよねぇw
(地元なんですよぉw

なんともビンテージの赤ワインが売ってたのですが
(ちなみに1991年モノ)

お値段 \10.000 !



その年のものでもおいしいワインなのに

18年もの長い年月眠っていたものは

絶対ウマイはず!!


財布を捜すぇみこさん・・・

所持金8.000円。

ち・・・ちくしょ・・・(´・ω・`)諦め


ちょぴり心残りな気をはらしに

次は DREAMS COME TRUEのライブで着た衣装や

紅白歌合戦などで受賞したトロフィーが展示されているSHOPにいってきましたw

店内撮影禁止だったので写メをとれなかったのが残念です

ですので・・・こちら!

↓↓↓
untitled.png

撮りかたがヘタクソですいませんw

なんせどっかの車が邪魔で正面から撮れませんでした(´;ω;`)ぶぁ


またどっかへ行ったときでも 

北海道を紹介したいとおもいます(*′∀`)v




kirakira
kirakira
コメント
10年ものなんて飲んだことないのぉ~。。。w

ボジョレーヌーボで十分幸せです。
ヴィラージュ飲めたらもっと幸せです( ゚Д゚)

ってか北海道いきたい!

ってか飲みた(ry
ごり│URL│2009/08/27(Thu)21:09:11│ 編集
ワインは詳しくないが
○年くらい前のボジョレーがうまかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

次北海道来たときは 秋刀魚の刺身でもどうですかぃ
(・∀・)マジウマィ♪
x優菜x│URL│2009/08/28(Fri)08:29:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuna616.blog115.fc2.com/tb.php/54-a23b0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール(ソサ)

x優菜x

Author:x優菜x
鯖:ニルバーナ 

家:Real_Soul

Lv:当分201Lv

大切な人: こんな鶏に出会って
くれた人達o

相棒:5代目くらいのぷちこ(今はギルメンの元へ・・・
  :ギルハン用バルバ君

kirakira
kirakira
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
Flower Dance
kirakira
kirakira
BlogLinks
kirakira
kirakira
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
